« マンダリンオリエンタル東京<2> | トップページ | マンダリンオリエンタル東京<4> »

2007.01.05

マンダリンオリエンタル東京<3>

ようやくののさんが到着。
早速ブラインドを動かして、私が観たのと同じ景色の感動を味わってもらった。
そして、いろいろ”捜索”済みの室内をまるで自分の部屋のように案内(笑)。

バスルームは、ベッドルームとの仕切りが透明ガラスになっている。
P1060604
いやん♪って感じなのだが、さにあらず。
お風呂から夜景を眺めるため、なのだそうな。
部屋は50㎡あるのだけど、もより広く見えるしね。

洗面ボウルの脇には、ナゾの美しい箱。
P1060602

開けてみると…
P1060603
ハブラシやボディクリーム、コットンなどが入っている。
かなりの充実度。

洗面ボウルの下の棚には、こんな大型ポーチが置いてある。
P1060610
ナニナニぃ?と開けてみたら、ヘアドライヤー。
どーしても何かに入れておきたかったらしい(笑)。

電気ポットのお湯が沸いたので、ののさんが買って来てくれた某有名老舗洋菓子店のケーキをいただきつつ、お茶を飲む。

こちらのラウンジやレストランも人気で気になったけど、せっかくのお泊りだし、部屋でまったりのんびり~。

|

« マンダリンオリエンタル東京<2> | トップページ | マンダリンオリエンタル東京<4> »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/13430947

この記事へのトラックバック一覧です: マンダリンオリエンタル東京<3>:

« マンダリンオリエンタル東京<2> | トップページ | マンダリンオリエンタル東京<4> »