« 鮨 ほり川 | トップページ | 沢田研二@C.C.Lemonホール »

2007.01.07

新和食カフェダイニングamber

先日、マンダリンホテルに泊まった時にTVのBSチャンネルの番組で紹介されていた、渋谷のカフェに行ってみた。

ところがオープンまでまだ30分もあったので、諦めてもひとつ下のフロアにある姉妹店に。

いろんな種類の椅子やテーブルが置かれた店内に、いろいろな客層。
若いカップルもいれば、年配の方の姿も。
本を開いているひとり客もいた。

どれにしようかな~とメニューを見ていると、
「お誕生日が近いから、奢ってあげる!」
とy女史に一番高い海鮮丼をご馳走になった。
2007010701
料亭が母体となっているだけに、ネタも新鮮で、かなり美味しかった。

こーんな渋谷のど真ん中にあるイマドキなカフェで、ちょっとらしくないような豪華なランチ。
東京は、奥が深い。

|

« 鮨 ほり川 | トップページ | 沢田研二@C.C.Lemonホール »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/13376037

この記事へのトラックバック一覧です: 新和食カフェダイニングamber:

« 鮨 ほり川 | トップページ | 沢田研二@C.C.Lemonホール »