« 日乃本 比内やの親子丼ランチ | トップページ | 鮨 ほり川 »

2007.01.06

HD DVD cafe

昨日行ったプラネタリウムの隣りにあるカフェで、食後のコーヒーをいただいてみる。
2007010603
…と言いつつ、実は私はココアだったりして(わかんないって 笑)。

ランチは一応昨今のカフェっぽい感じのメニューだったのだけど、紙コップのコーヒーかぁ。
まぁ、メインはあちこちにたーくさん置かれてるモニターだから、メニューはおまけみたいなもんなのかも。

私の席の真正面に映し出されていた映像は、ギリシャかどこかの風景だった。
いいな~、いいな~、このモニター買う位のお金出すなら、ここに実際に行ってみたいなぁ。
あれ?こういうのって、ダメ?(爆)

|

« 日乃本 比内やの親子丼ランチ | トップページ | 鮨 ほり川 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/13492960

この記事へのトラックバック一覧です: HD DVD cafe:

« 日乃本 比内やの親子丼ランチ | トップページ | 鮨 ほり川 »