« IL CHANTI | トップページ | プラネタリウム・北斎の宇宙 »

2007.01.05

HAPPY LAWSON

夕食後、せっかくなのでホテルのまん前にあるできたばかりのプラネタリウムに行ってみた。
ところが実際行ってみたら、プラネタリウムの隣りにあるお店に目が釘付け!
2007010501
あちこちにミッフィーのイラストがあるこちらは、なーんとあのローソン!
しかも、ハッピー子育てプロジェクトというのがコンセプトらしい。
でもなぜ日本橋なんだろう???
確かに店内には小さなお子さん連れが多かったのだけど、せっかく作るならもっと違った場所がいろいろありそうなもんだけど?
まぁ、お店がある中央区っていうのは、子どもの人口はもちろんそもそも住民自体が減ってしている土地なだけに、いろいろとテコ入れしようとはしているみたいなのだけど。

|

« IL CHANTI | トップページ | プラネタリウム・北斎の宇宙 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/13491116

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY LAWSON:

« IL CHANTI | トップページ | プラネタリウム・北斎の宇宙 »