« 1/13の着物 | トップページ | サクラサク委員会 »

2007.01.17

お忍びDining れんま

今日は、くにくにのお誕生日。
妹がお食事会を企画したというので、私とののさんも参加した。

プレゼントはリクエスト待ちなので、とりあえずお花を持参。
2007011701
日比谷花壇のフラワーパティシエというアレンジメントで、去年見つけてずぅっと誰かに~と思っていたもの。
きれい~、可愛い~と大喜びしてくれて、よかったよかった。

さて、合コンでも人気というこのお店。洒落た廊下を歩き、個室に落ち着く。
かなり豊富なメニューの中から、あれや~これや~とオーダー。
2007011702
もっちろん、くにくにの大好きな銀杏も。

焼き鳥や鍋料理などでそろそろ~なお腹になってきたところで、シメはお茶漬け、焼きおにぎり、ロール寿司と、こちらもやっぱりあれこれ(笑)。
2007011705
一緒にお茶をお願いしたら、グラスに入った妙にお洒落なのが来たのでありゃ~?とメニューを見たら、シッカリ「緑茶」というのがあった。
う~~む。

というところで、ぼちぼち~とスタッフにお願いして持ってきてもらったのが…。
2007011706
お誕生日ケーキ☆

どんなのが来るかな~と思っていたのだけど、ふわふわのスポンジで、かなり美味しくってビックリ!
もうお腹イッパイだったはずなのに、みんなして美味しい~と言いつつも黙々と食べてしまった~。
雰囲気もいいお店だったし、お誕生日のお祝いにケーキのプレゼントは嬉しい♪
別腹までお腹イッパイ。ごちそうさま~。

|

« 1/13の着物 | トップページ | サクラサク委員会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/13556792

この記事へのトラックバック一覧です: お忍びDining れんま:

« 1/13の着物 | トップページ | サクラサク委員会 »