« kirakuでディナー | トップページ | 好成軒 »

2007.01.29

松竹堂cafe

やねせんジャズフェスティバルの実行委員会があって、千駄木に行く途中でひとりごはん。
この前見つけたcafe blancに行こうか、久々に一片雲もいいな~、Tiedでケーキっていうのも捨てきれないと悩みつつ歩いていると、知らない間に新しいカフェができていた。

1,000円程度で食事ができるようだったので、入ってみることにした。
オーダーしたのは、本日のごはん。
20070129
五穀米、ハーブチキンのソテー、ほうれん草のおひたしサラダ、キンピラゴボウ、ジャーマンポテト、グリーンサラダという内容。
かなり考えてあるような感じではあるけれど、私にはキンピラがちょーっと油っこかった。

壁に飾ってあった中原淳一さんのポスターが、とっても素敵。
こういうカフェが、このところ本郷界隈には急増中。
ちょっと注目エリアになりつつあるかも。

|

« kirakuでディナー | トップページ | 好成軒 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/13711629

この記事へのトラックバック一覧です: 松竹堂cafe:

« kirakuでディナー | トップページ | 好成軒 »