« Discovery@Cafe Lirico | トップページ | セッション@Jammin' »

2007.01.21

「A Place In The Sun」がTVから!

な~んとなくつけていたTVから、聞き覚えのある曲が流れてきた。
名前も知らない不動産関係の会社のCM。
でも、流れていたのが毎度おなじみ(?)の「A Place In The Sun」だったのだ。

CMについては会社のホームページにもあって、18日から首都圏、仙台、名古屋、大阪地区で放映を開始したそう。
この曲を使用することも、ちゃーんと書かれていた。

浜田さんのオリジナル曲ではないけれど、このCMを聴くことができたら、しばらくちょっと嬉しい気持ちになれちゃうなぁ。

|

« Discovery@Cafe Lirico | トップページ | セッション@Jammin' »

浜田省吾」カテゴリの記事

コメント

わたしも聞いたよ!そのCM。

思わず身体が反応しちゃうのよね、ははは・・・。

省吾さんにとってもファンにとっても
思い入れの深い曲だよね~♪

投稿: ハイジ | 2007.01.22 10:29

ハイジ>
おぉ~、見ましたかぁ。さすがぁ!
別に浜田さんの曲じゃないんだけど、
浜田さんの曲みたいに聴いてるし、
特にツアーでもやってるから、余計ね。

また、野外で聴けるといいねぇ。

投稿: LUM | 2007.01.22 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/13605781

この記事へのトラックバック一覧です: 「A Place In The Sun」がTVから!:

« Discovery@Cafe Lirico | トップページ | セッション@Jammin' »