« Swing Beaucoup&Dennis Chang@Bluedrag | トップページ | お忍びDining れんま »

2007.01.13

1/13の着物

cozさんご出演のライブということで、当然ながら(?)お着物♪
2007011302
この日はジプシーバガボンズのひで子ちゃんもお着物と聞いて、久々に張り切って絹物にしてみた。
彼女は着物屋さんでバイトもしているそうで、洋服と同じくアンティーク系が好きみたい。

私のは紺地に金銀水玉のお召しと、定番のギンガム半幅。
それに音符柄帯留&クロス模様の帯締。

ギンガム半幅は本当に評判が良くって、この前もmizuyoちゃんに「あれ、可愛いですよねー」と言われて気を良くしていたのだけど、この日はBluedragのお着物好きスタッフからもお褒めの言葉をいただいてしまった。

ひで子ちゃんのきゅきゅっと締めた帯を見ていたら、私も久々にお太鼓締めてみたくなっちゃった。
しばらく半幅ばっかだし、ちょっと練習してからでないと難しいかな(汗)。

|

« Swing Beaucoup&Dennis Chang@Bluedrag | トップページ | お忍びDining れんま »

着物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/13483285

この記事へのトラックバック一覧です: 1/13の着物:

« Swing Beaucoup&Dennis Chang@Bluedrag | トップページ | お忍びDining れんま »