« 吉野家の牛丼 | トップページ | 目黒区古民家 旧栗山家主屋 »

2006.12.23

碑文谷ぐるぐる

すごーくいいお天気だったので、久々にお散歩することにした。
なぁんでもない住宅地にも、発見はいっぱいある。

まず、古いアパートの入り口に、古い井戸を見つけた。
P1060451
もう、使ってはいないみたいだけど。

すぐそばでは、駐車場前にこーんな看板。
P1060452
空席って、こういう時にも使うんだっけ?
でも、ずぅっと空いたままなのかしらん。

道路を隔てた反対側には、近くにあるスーパーのお買物カートが遠征中。
P1060453
これはこの先でも発見したのだけど、結構あちこちで見かける現象みたい。
他ではあ~んまり聞かないのに、マナー違反の人が多いのかと思うと哀しい。

坂の向こうには、サレジオ教会が見えた。
P1060454

|

« 吉野家の牛丼 | トップページ | 目黒区古民家 旧栗山家主屋 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/13177684

この記事へのトラックバック一覧です: 碑文谷ぐるぐる:

« 吉野家の牛丼 | トップページ | 目黒区古民家 旧栗山家主屋 »