« 上野動物園 | トップページ | ノート・ノアール(ニグロッツ)@ブルドラ »

2006.12.01

お好み焼き・もんじゃ ぶんぶん

会社の後輩&元後輩たちと忘年会をしましょ~と盛り上がり、上野のお好み焼き屋さんに行った。

鉄板がずらりと並んだお座敷に上がり、ビニール袋に靴を入れて席に持ち込み、更に別のビニール袋には全員分のコートを入れてスタッフに預ける。
とにかく狭い中で隣同士ひしめき合ってなので、いろいろと準備はしないとという感じだ。

ジョッキのビールで乾杯し、壁にたーくさん書かれた中からあれやこれやとオーダー。
ま、とりあえず、明太子もんじゃは必須らしい(笑)。

第二クールはちょっと変わり系にも挑戦してみたりしつつ、ハートのもんじゃも作ってみたりして楽しむ。
20061201

飲んでしゃべって焼いて食べてまたしゃべって。
女だけの忘年会は、忙しい(笑)。

|

« 上野動物園 | トップページ | ノート・ノアール(ニグロッツ)@ブルドラ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/12959472

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き・もんじゃ ぶんぶん:

« 上野動物園 | トップページ | ノート・ノアール(ニグロッツ)@ブルドラ »