« BICE東京@汐留でお誕生日ランチ | トップページ | 青木孝明と仲間たち@町田・結 »

2006.12.16

クリスマス近し

クリスマスが近くなって、あちこちにクリスマスの風景を見かけるようになった。

毎年趣向をこらしている、銀座の花椿通り。
いつものお洒落な感じとは路線変更した、ちょっとユニークな旗がひらひら。
2006121607
雪だるま…なんだろうけど、ちょっとオバケっぽくて笑える。


家の近所のラーメン屋さんの前でも、クリスマスバージョンのものを発見!

2006121606
小さなお地蔵さまに、赤いサンタ帽。
これって、宗教の融合!?


買物したお店で、非売品だと言うチョコレートをいただいた。
2006121608
カレ・ド・ショコラ・ドット・コムという、いかにも今ドキ系の妙ちきりんな(笑)名前の会社のものらしいのだけど、この会社って個人でもオリジナルパッケージにしてもらえるらしい。
ちょっとしたパーティーの時とか、記念日にもいいかも。

|

« BICE東京@汐留でお誕生日ランチ | トップページ | 青木孝明と仲間たち@町田・結 »

季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/13105991

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス近し:

« BICE東京@汐留でお誕生日ランチ | トップページ | 青木孝明と仲間たち@町田・結 »