« 青い封筒、キター!! | トップページ | 天下一品 »

2006.12.28

竹とんぼでランチ

仕事納めの日。
待ちに待った青い封筒に対処すべく郵便局に行ったり、何かと忙しかったので外で慌しくランチした。

さてどこに行こうかと考えて、郵便局近くの秋田料理の居酒屋さんへ。
鶏そぼろのお弁当を、カウンターで大急ぎでパクつく。
2006122801

押し詰まっていたせいか、ランチタイムというのに店内はガラガラ。
徐々にかなりの常連さんらしいお客さんたちはやってきてはいたのだけど、数年前の大賑わいはどこへやらでちょっと驚いてしまった。

年明け早々に改装もするらしいので、それが終わったらまた行ってみようかな。
繁華街に次々オープンしている系列店も、ますます繁盛しているみたいだし。

|

« 青い封筒、キター!! | トップページ | 天下一品 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/13257585

この記事へのトラックバック一覧です: 竹とんぼでランチ:

« 青い封筒、キター!! | トップページ | 天下一品 »