« フレンチレストラン ポムダダン | トップページ | 竹とんぼでランチ »

2006.12.27

青い封筒、キター!!

そろそろ~と待っていた、FC先行予約の結果が届きました!

2006122805

FC先行予約はひとり一公演のみなので、東京公演がなかった2006秋ツアーでは温存し、2007春ツアーのNHKホール2日目に出していたのです。
東京は全国から人が集まるし、しかも土曜ということで大激戦だろうと思ってこの日にしてみたのだけど、取れて良かったぁ。

少なくともそれぞれのクールで一公演ずつは行きたいし、特に東京は地元なので是非行きたかった。
こう考えると、東京の人間ってかなりハンデあるよなぁ。
後は初日と横浜公演、できれば大阪や北海道にも遠征したいけど、どうなることやら。

考えたら、ホールツアーのチケットを自力GETってすんごい久し振り。
ホールツアー自体も2001の時に久々だったから、ことによると10年以上振りだったりして。
来年は、ますますLUCKY LUMかも♪

|

« フレンチレストラン ポムダダン | トップページ | 竹とんぼでランチ »

浜田省吾」カテゴリの記事

コメント

アンluckyたーざんです。

FCハズレました。
地元なのに・・・周りはみんな当ったっていうのに(T_T)え~ん

それにしても・・・NHK当たったなんてスゴイ!!びっくりだわ~~~!
おめでとう(^_-)

投稿: たーざん | 2006.12.29 08:17

たーざん>
ありがとう~~!!(^.^)
いぃじゃん、周りみんなが当たってれば(笑)
なんだかんだ言いつつ、NHKでも会えそうだよね(爆)

固いとこ狙うかすんごい迷ったんだけど、結果オーライだわん♪

投稿: LUM | 2006.12.29 13:24

LUMちゃんのブログにきたぜ~~
イェ~~~イ(*^^)v

たーざんも見つけたぜ(ーー;)

仙台行くぜ===

投稿: shoko | 2006.12.29 19:13

shokoさん>
おぉ!ようこそいらっしゃいました~♪
こちらでもあちらでも宜しくです(笑)

投稿: LUM | 2006.12.29 22:07

おぉーーー(^0^)
激戦と思われた東京NHKホールをゲットされるとは
すごいLUCKYですね!!

僕もツアー遠征の時じゃないと飛行機に乗る機会も無いので、
貯まったマイルを使うべく、関東公演のチケットを
ゲット出来るように頑張ってみまーす。

ところで旦那さんはFCには入って無いんですね??

投稿: まさひろ | 2006.12.30 22:11

まさひろさん>
ホントにラッキーです!
今までずぅ~っと連敗記録を更新し続けてきたので、ラッキーが累積されてたのでしょうね♪

夫はFCに入るどころか、浜田さんのライブにも来ませんよ~_| ̄|○

投稿: LUM | 2006.12.31 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/13245225

この記事へのトラックバック一覧です: 青い封筒、キター!!:

« フレンチレストラン ポムダダン | トップページ | 竹とんぼでランチ »