« 若者よ働け! | トップページ | ホームドア »

2006.12.11

ノート・ノアールがラジオ出演

我らがノート・ノアールが、アコーディオンの高山さんと一緒にラジオ出演!
ラジオ日本の「ミッキー安川の雑オロジー」という夜中の番組ということだったのだけど、11時半なんて我が家では…(笑)。
とっころが肝心のラジオがないということが発覚し、慌てて買いに行った。
食事して帰ってくると、すぐに放送開始!
やれやれ、ギリギリ間に合った~(汗)。

ラジオを前に、ののさんと二人で耳を澄ます。
何だか、ちょっとわくわく。
FAXや電話を受け付けるということだったのだけど、聞いたような名前の人のが次々読まれるので、それじゃーとメールしてみたら…あははは、ちゃんと読まれちゃった。

ジャン研合宿にも気軽に顔を出してくれた高山さんも、やっぱり大物なんだよなぁと、ヘンなところで感心。
スタジオでの演奏を聴いているうち、ののさんはギターを持ってきて一緒にセッション♪

高山さんとのジョイントをか~なり前に千葉で聴いたことがあるのだけど、ラジオでの演奏を聴いていたらやっぱり素敵。
また一緒にライブをやって欲しいなぁ。

|

« 若者よ働け! | トップページ | ホームドア »

音楽」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね。
知ってる名前がどんどん出てくるって本当に面白かったです。
高山さんの魅力は音楽も勿論ですが、柔らかで謙虚で、高齢にも関わらず同じ視線でお付き合いしてくれる所です。あれだけの力がありながら「ジプシー、勉強するからね」と微笑むお顔はたまりません。元気で沢山いろんな事を教えてほしいと心から思います。
ののLUMさん、お疲れ様でした!

投稿: Sayuki | 2006.12.12 07:46

Sayuki>
今はラジオもいろいろなんで、知り合いが出ることも多くなってるけど、面白かったですね~。
高山さんとの演奏を聴いていて、いつかの千葉ライブを思い出しました。
あの時は合宿明けのボロボロ状態で行ったので、今度はしゃんとして行きたいと思います(笑)

投稿: LUM | 2006.12.12 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/13021110

この記事へのトラックバック一覧です: ノート・ノアールがラジオ出演:

« 若者よ働け! | トップページ | ホームドア »