« クリスマス近し | トップページ | シクラメンが咲いた! »

2006.12.17

青木孝明と仲間たち@町田・結

キャオさんご一行がまたまた来襲ということで、電車やバスを乗り換え乗り換え町田まで。
「都内」、しかも我が家と同じ”神奈川からすぐ”な立地な割りに、結構時間がかかるプチ遠征である。
とはいえ、前回のここでのライブも行ってるので慣れたもの(笑)
バスの接続もすこぶるスムーズで、会場である「結」に到着した。

すると、飲みかけのビールグラスを前に、お庭のテーブルで既にくつろぐキャオロジーのメンバーの姿が。
ウワサの”真澄ちゃんヘア”となったgakuちゃんもいる。
しかも、UPされていた写真のイメージより、かなり真澄ちゃん度は高くてビックリだった(爆)。

ライブは、キャオロジー、プラスgakuちゃん、そしてDuo Bramidoの演奏と盛りだくさん。
2006121701_1
前回以上に超満員のお客さんを前に、次々と演奏される素敵な音色の数々に、会場からはため息やら唸り声やらが静かに響いた。

Duo Bramidoのコーナーでは、ユニット名を決めるまでのエピソードその他をgakuちゃんが披露。
2006121705_1
今年はあまりこのユニットとしての活動はしてなかったみたいなのだけど、彼のユニークな個性と素晴らしい演奏は私も大好き。
是非来年は、もっと活動の場を増やして、もちろん関東遠征もして欲しいところ。

それにしても、こちらから行ったりあちらからいらしたりで、遠い割りにはキャオさんのライブって結構行ってるかも。
もちろん、それだけの魅力があるミュージシャンだからなのだけどね。


|

« クリスマス近し | トップページ | シクラメンが咲いた! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/13105684

この記事へのトラックバック一覧です: 青木孝明と仲間たち@町田・結:

« クリスマス近し | トップページ | シクラメンが咲いた! »