« 壱鉄御徒町店 | トップページ | 炙りBarのランチ »

2006.12.06

手作りのパン 木村屋

ちょこっとネットで話題になっていたので、久々に木村屋のパンを買いに行った。
といっても、超有名な銀座のお店ではない。
会社のそばにある、本当に昔ながらな、今どき珍しいショーケースに並んだパンを買えるお店なのだ。

左半分が、メロンパンやあんぱんといった甘い系。
右半分が、コロッケパンやヤキソバパンといったお惣菜系。

うーんと迷って選んだのは、コロッケパンとヘルシーバーガー。
2006120501
コロッケパンは、小さなコロッケがふたつ、コッペパンに挟まれている。
前にはなかったと思うヘルシーバーガーは、ネーミングの通り豆腐バーガー入り。

パンの袋に描かれたイラスト通りのご主人も相変わらずな様子で、何だか嬉しかった。
このスタイルで、ずっと続けて欲しいなぁ。

|

« 壱鉄御徒町店 | トップページ | 炙りBarのランチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/12959633

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りのパン 木村屋:

« 壱鉄御徒町店 | トップページ | 炙りBarのランチ »