« 閉店…。 | トップページ | L'ULTIMO BACIO@恵比寿ガーデンホール »

2006.12.19

PARASでランチ

同僚がこのところ何かというとここだという、カレーのお店に行った。
マトン、チキン、野菜の他に日替わりが選べ、この日はチーズとじゃがいもだった。
ナンとライスが添えられるのだけど、ナンだけ、ライスでけもOK。
おかわりもできる。
チャイ、コーヒー等ドリンクとミニサラダが付く。

さんざんメニューの写真を眺めて悩んだ後、野菜のカレーに。
2006121903
か~なり煮込んだカレーだった。

初めてだし、辛いのもそんなに得意じゃないので、辛さは「普通」の①にした。
一段階上の②にした同僚にちょこっともらうと、結構辛い。
元々辛いのが好きな同僚でそんななんだから、その上の辛さは一体…。

辛い中にも何故か甘みがあって、かなりレベルの高い美味しいカレーだった。
同僚は、ここのナンにハマりまくっているそうで、この日もナンだけをお代わり。
うん、でも、確かに美味しいナンだった。

満席になってからも後から後からやって来るお客さんに、スタッフがお店を出たり入ったりで忙しく対応。
人気の秘密は、その辺りにもあるかも。

|

« 閉店…。 | トップページ | L'ULTIMO BACIO@恵比寿ガーデンホール »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/13124524

この記事へのトラックバック一覧です: PARASでランチ:

« 閉店…。 | トップページ | L'ULTIMO BACIO@恵比寿ガーデンホール »