« ジョニ男 | トップページ | DJANGO…かと思ったら »

2006.12.09

GEISHA

ちょこっと前に、そのあまりのネーミングで買ってしまった(笑)チョコレート。
20061209
フィンランドのちゃんとした(…って 笑)メーカーの商品なんだけど、かなり前から出ているらしい。

おそるおそる食べてみたら、ふつーに美味しい。
フィンランドではカフェもあるそうだし…行ってみたくなる(笑)。

ちなみに、日本とはなーんの関係もないらしく…。
HPにはフィンランド語で「なぜGEISHAか」という説明も書いてあるらしいけど…誰か訳したら教えて(笑)。

|

« ジョニ男 | トップページ | DJANGO…かと思ったら »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/12996978

この記事へのトラックバック一覧です: GEISHA:

« ジョニ男 | トップページ | DJANGO…かと思ったら »