« 十一月大歌舞伎 | トップページ | 壱鉄御徒町店 »

2006.12.03

Dole Juice Cafe

大満足のうちに、歌舞伎終了~♪
夜の食事も予約してあったのだけど、ちょっと時間もあったので、お茶でもしようか~ってことになった。
とはいえ、日曜日の真昼間の銀座。
カフェはどこも大賑わいだ。
どうしようかな~と思っていると、わき道に入ったところに、カフェを発見した。

表に出ていたメニューを見ると、フルーツ系のメニューがたくさん。
雰囲気も良さそうだし、席も空いてるみたい。
ってことで入ってみたら、パインやバナナでお馴染みのDoleがやっているカフェだった。

それなら~ということで、選べるカットフルーツと紅茶をいただいてみた。
2006120404
柿とラ・フランスとマンゴー。
ジューシーで美味しい♪

わき道だからか、まだ知られていないのか不思議なほど空いている。
フルーツいっぱいな内容も気に入っちゃったし、銀座に行く時には重宝しそうだ。

|

« 十一月大歌舞伎 | トップページ | 壱鉄御徒町店 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/12996788

この記事へのトラックバック一覧です: Dole Juice Cafe:

« 十一月大歌舞伎 | トップページ | 壱鉄御徒町店 »