« GEISHA | トップページ | 欧味食卓 サラマンジェ・ガラ »

2006.12.10

DJANGO…かと思ったら

渋谷で買物して、食事でもしようと歩き出したら、道の向こうにJAZZのお店らしい案内看板が見えた。
気になったので道を渡り、路地に入る。

すっごく懐かしい道だった。
前は、渋谷に来ると大抵ウロついていた通り。
一番好きだったエスニック雑貨のお店も、お店で見つけてランチにいったフレンチのお店も、その向こうにあった小学校さえもなくなってしまった。

看板のお店は中々見つからず、更に先まで行って中古CD店の奥の暗い階段を降りてみる。
階段に面した古びたコンクリートの壁は、宣伝用のビラがたくさん。

と…その一枚に、思わず吸い寄せられた。


2006121706


なぁんだ、DJANGOじゃなかった(笑)。

|

« GEISHA | トップページ | 欧味食卓 サラマンジェ・ガラ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

DJANDO・・・
笑~
眉墨でも持ってたらそっと直しちゃいましょう。

投稿: Sayuki | 2006.12.30 15:30

Sayukiさん>
あはっ。
結構こういうのって多くって、ちょっと前にも「デコポン」が「デュポン」に見えてしまったことがあります。
…重症かも(爆)

投稿: LUM | 2006.12.30 17:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/13071315

この記事へのトラックバック一覧です: DJANGO…かと思ったら:

« GEISHA | トップページ | 欧味食卓 サラマンジェ・ガラ »