« m-SIZEのクリスマスパン | トップページ | Vin de Vie »

2006.12.24

BEL AMERのクリスマスケーキ

今年のクリスマスケーキは、迷った末にBEL AMERで買うことにした。
雑誌のクリスマスケーキ特集に載っていた、白いツリー型ケーキがすっごく可愛かったからだ。

でも結局お店に出ていたサンプルを見て検討した結果、”これがいいんじゃない?”とののさんが選んだ小さなチョコレートケーキを買うことに。
やっぱりチョコレートショップだし、おっきぃのじゃ二人で食べきれないしね。

そうして、イブに受け取ってきたケーキ。
20061224
かなりオトナ~な感じで素敵♪
チョコレートでコーティングされた表面は、まるで天の川のようにキラキラと輝いている。

小さいと思っていたら、すごーく質感があって濃厚。
1/4食べただけで、かなりの満足感があった。

そうそう。
この冬こそ、このお店のショコラショーも試してみたいな。

|

« m-SIZEのクリスマスパン | トップページ | Vin de Vie »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

やはり、オトナはオトナのケーキですね♪
もっとオトナはもっとオトナのケーキで(笑)
では、よいお年で!
・・・
じゃなくて、よいお年を!(^^;

投稿: subtle-voice | 2006.12.28 02:31

subtle-voice>
去年は、めっちゃおこちゃまケーキだったのでね(^_^;)
まぁ、お互い来年もえぇ年にしたいやね。

投稿: LUM | 2006.12.29 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/13214247

この記事へのトラックバック一覧です: BEL AMERのクリスマスケーキ:

« m-SIZEのクリスマスパン | トップページ | Vin de Vie »