« 手作りのパン 木村屋 | トップページ | ジョニ男 »

2006.12.07

炙りBarのランチ

ずぅっと気になっていた「炙りBar」で、ランチ。

ちょっと迷った末、日替わりのチキンソテーのランチをオーダーした。
20061207

どーしてここに?と昔からナゾな、フェラーリのショップ(?)の地下にあるだけあって、インテリアもお洒落。
私はお初だったし、周りの人からも一度もウワサも聞いたことなかったのに、あっという間に店内は満席になり、すぐ目の前に行列ができた。
…くつろげない(汗)。

でもって、かなり待たされてようやくきたチキンソテーは、味がちょっと薄い。
一緒に行った同僚が濃い目の味付けが好きだったこともあるけど、あまりにも薄味だった。
その上、スタッフからはなーんの説明もなかったのだけど、隣りのテーブルにいたおねーさん達が、食後にウチのテーブルにはないカップを手にしてお喋り中。
あれ?とよっくメニューを見直すと、
”コーヒー、紅茶はセルフサービス制となっております”
などと書いてあった。
それならばーと、場所を探しながらお店の奥まで出向き、コーヒーを注いできた。

かなりいい雰囲気だし、ランチとしては普通なお値段だし、食後のドリンクくらい持ってきてくれてもいいんじゃなかろうかと思ってしまった。
そーゆーもんって思ってしまえばいいのかなぁ。
でもせめて、スタッフから説明くらい欲しい。

ということで、リピは、夜も含めて微妙…。

|

« 手作りのパン 木村屋 | トップページ | ジョニ男 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/12959655

この記事へのトラックバック一覧です: 炙りBarのランチ:

« 手作りのパン 木村屋 | トップページ | ジョニ男 »