« Vin de Vie | トップページ | 青い封筒、キター!! »

2006.12.27

フレンチレストラン ポムダダン

すっかりオナカも満足し、お茶でもしようということになった。

それなら!と妹が張り切って連れて行ってくれたのは、少し前にリニューアルオープンしてすごくお洒落になった丸の内ホテル
2006122704

既にお正月の飾りがされたロビーを通り抜け、階段を上がってレストランへ。
フレンチのコースもあるけれど、お茶だけもOKというお店とのこと。
2006122703
静かなピアノの調べが流れ、デート中のカップルが食事をする姿もちらほら。
ピアノの演奏が時折♪Happy Birthday~♪となる時もあって、店内から拍手が聞こえてきたりもした。

座る位置によっては自分のオフィスが見えるのだそうで、会社の人たちと来るとちょっとした騒ぎになるのだそう。
こーんなお洒落なところに会社の人たちとくるシチュエーションって、ウチの会社では有り得ないなぁ…。

|

« Vin de Vie | トップページ | 青い封筒、キター!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/13267765

この記事へのトラックバック一覧です: フレンチレストラン ポムダダン:

« Vin de Vie | トップページ | 青い封筒、キター!! »