« 桃谷楼 | トップページ | いつ香 »

2006.11.04

Stringphonic

お昼前からの法事の後、GWにも連れて行ってもらった「いつ香」で会食。
で、その前に、近くのストフォニに立ち寄った。
2006110401

実は、前日大阪に着いたその足でストフォニに直行したところ、店長氏が
”ちょうど、届いたところなんですよ~”
と、CDが入ったダンボールをドサドサと出してきてくれた。
ジプシージャズギター専門店のこのお店、もちろんののさんも超常連だ。
中々手に入らないようなCDも扱っており、私から見ると「家にないものは全て」買ってしまっているように見えるほど、あれこれ購入(汗)。
ところが、まだ入荷したばかりで値段がわからないとのことで、翌日立ち寄ったのだ。

お店が入っているビルは、かなり古くてちょっと素敵。
2006110403
同じ階にも、古着屋さんや美容室などお洒落なお店が入っている。

ちなみに、10月下旬にようやく発売と聞いていた山本佳史氏のCDを買おうとしたら、なんと未入荷。
日本盤は、11月下旬発売予定になったらしい…。
うぅ、待ち遠しいことこの上ない。

|

« 桃谷楼 | トップページ | いつ香 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/12610095

この記事へのトラックバック一覧です: Stringphonic:

« 桃谷楼 | トップページ | いつ香 »