« UKIYO-e TOKYO | トップページ | ボージョレヌーボー2006 »

2006.11.16

ついに、イデミスギノのケーキ♪

今までの最高記録は2時過ぎ位?
その時は、ようやく焼き菓子を買うのが精一杯。

今回は、12時半頃に到着。
うぉっ!生ケーキのケースに、ちゃんとケーキが並んでるぅ~~!!(爆)
でも、この後用事があって、家には帰れない…。
どうしよう~?と思いつつ2つだけを買うと、
”お持ち歩きのお時間は?”
と聞かれた。
ちょいと遠慮気味に
”3時間位…。”
と言うと、なーんだ、夜まで預かってくれるそうな。

で、買ったのはこちらの2つ。
2006111608
ののさんと二人で、ひと口食べて唸った。

焼き菓子があれだけ美味しかっただけに、もちろん期待はしてたのだけど。
ほんと、すごい!と思った。
他のお店のケーキが霞んじゃいそうだ…。

ののさんは、
”ここのを、年に一度とか食べとったらえぇんちゃう?”
と笑っている。

いや、それはそれ。これはこれ(笑)。

|

« UKIYO-e TOKYO | トップページ | ボージョレヌーボー2006 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/12711298

この記事へのトラックバック一覧です: ついに、イデミスギノのケーキ♪:

« UKIYO-e TOKYO | トップページ | ボージョレヌーボー2006 »