« しぞーかおでん@メルヘン | トップページ | ベスナーでランチ »

2006.11.07

スパゲティ・セキヤ

か~なり久々に、セキヤでランチ。
以前は辺りにイタリアンのお店なんかなかったので、美味しいスパゲティと言えばここだった。
会社からここに来るよりも近くに何軒かスパゲティのランチを出しているお店ができて、しばらく行ってなかった。

以前と同じく、12時を過ぎるとあっという間に長蛇の列。
早めに出てきて正解だった。

いきなり戦場のようになった厨房をカウンター席から眺めながら、自分の分ができるのを待つ。
牡蠣とアスパラガスのトマトソーススパゲティ。
20061107
ジューシーな牡蠣がたっくさん入っていて、すごく美味しかった。
満足ぅぅ~~♪

行くのにちょっとだけ気合が要るけど、やっぱり時々は来なくっちゃと思った。

|

« しぞーかおでん@メルヘン | トップページ | ベスナーでランチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/12624439

この記事へのトラックバック一覧です: スパゲティ・セキヤ:

« しぞーかおでん@メルヘン | トップページ | ベスナーでランチ »