« みどり祭@鎌倉女子大学 | トップページ | 鶴岡八幡宮 »

2006.11.11

パティスリー雪乃下

すーっかり学園祭を楽しんで、でもやっぱりせっかくだからと鎌倉へ。
小町通りのお店をちょこちょこ覗きながら歩いていると、ののさんが
”コーヒー、コーヒー!”
と騒ぎ出した(笑)ので、すぐそばにあったカフェに入ってみた。

通りからちょっと奥まったところにあって、なんだかすんごい素敵な構え。
階段があったので登ってみたら、2階がレストランで1階がカフェとのこと。

洒落たケーキが並ぶショーケースを横目で眺めながら奥の席に案内され…。
2006111104
えぇ、もちろんケーキもいただいちゃいました。
手前がモンブラン、奥がカマクラというネーミングのケーキ。
コーヒーも濃い目で、すっごく美味しかったー♪

鎌倉ってついつい歩いちゃう場所だから、こういうお店はすっごく大切。
また、機会があったら行ってみたい。

|

« みどり祭@鎌倉女子大学 | トップページ | 鶴岡八幡宮 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/12670350

この記事へのトラックバック一覧です: パティスリー雪乃下:

« みどり祭@鎌倉女子大学 | トップページ | 鶴岡八幡宮 »