« Lo SPAZIO | トップページ | ららぽーと豊洲 »

2006.11.16

和洋料理 きむらでランチ

久々に外出。
ちょうど途中に銀座を通るので、ランチすることにした。

通ったことのない通りを歩いていると、いい感じの古い食堂を見つけた。
2006111604

お店の前には、いくつかのランチメニューがイラスト入りで出されている。
2006111602
中に入ると、見事に昭和の佇まい。
カウンターに座り、店内の様子を静かに観察する。
どうやら、お父さんがコック、お母さんと娘とでウェイトレスという感じらしい。

オススメと書いてあったロールキャベツをオーダーした。
2006111601
何か入っているので何だろうと思っていたら、クルミだった。
いい食感だ。

トンカツが一番のウリなのか、どうやら常連さんはトンカツの人が多いようだ。
そのせいか、ロールキャベツにも大量の千切りキャベツを使ったサラダ添えられている。
あったかい家庭の味がする、和風な洋食屋さんだった。

|

« Lo SPAZIO | トップページ | ららぽーと豊洲 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/12711286

この記事へのトラックバック一覧です: 和洋料理 きむらでランチ:

« Lo SPAZIO | トップページ | ららぽーと豊洲 »