« 鶴岡八幡宮 | トップページ | ハローキティはとバス »

2006.11.12

ドラゴンフライ

私の浜田省吾友達としてだけでなく、母の宝塚友達としても仲良くしていたゆきが北海道の実家に帰ることになり、緊急オフ会!
彼女のリクエストで、
”誰も一緒に行ってくれないし、さすがにこれはひとりじゃ行けない~!”
という、ハローキティはとバスに乗ることになった。
HPを見て1時間のコースに乗ることに決めて声を掛けたのだけど、私たちの他にはぶるべりが参加したのみ(汗)。
結構楽しいと思うんだけどな~。

お茶でも~ということで早めに集合…するべく迷子のぶるべりをPICKUPし、集合場所に走ってゆきと連絡を取り…と、久々のオフ会幹事でやっぱり走っている私(汗)。
うーむ。いーかげん、もう少しゆったりできるようにならないとねぇ。

日曜の真昼間とあって、めちゃ混みの丸ビルを諦めてさ迷っていると、ちょっと素敵なカフェを発見♪

”朝から何にも食べてないのー!”
と言うぶるべりと
”お腹は空いてないんだけど…。”
と言うゆきは、大きなシフォンケーキをオーダー。

私は、かぼちゃのプリンにしてみた。
2006111201
これも結構大きかったけど、するりと入っちゃった(笑)。

意外に空いてるし、場所もいいし、ひとりでもグループでも使えるし。
いいとこ見つけた♪

|

« 鶴岡八幡宮 | トップページ | ハローキティはとバス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/12665245

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンフライ:

« 鶴岡八幡宮 | トップページ | ハローキティはとバス »