« 和洋料理 きむらでランチ | トップページ | UKIYO-e TOKYO »

2006.11.16

ららぽーと豊洲

仕事帰りに、オープンしたばかりのららぽーと豊洲に寄ってみた。
大きなスーパー、ショッピングセンター、映画館にクリニック、もちろんレストランも!
こういった複合ショッピングモールって、少し前までは郊外もしくは近県という感じだったのが、最近はお台場をはじめ海沿いの埋立地にもできるようになった。
銀座からもすぐだし、しばらくはかなり混みあいそうだ。

クリスマス用の飾りがいろいろ売られていて、ついつい誘惑に負けてお買物~。
ちっちゃくって可愛いものを、あれかこれかとさーんざん迷い、ようやくひとつを決めた。

そろそろ帰ろうと外に出ると、そこはなーんと船着場!
宇宙船のような船がちょうどやってきて、何だか不思議な光景だった。

港の青いイルミネーションも素敵。
2006111606
次は(混み具合が少し落ち着いた頃にでも 汗)、ののさんと一緒に来てみたいな。

|

« 和洋料理 きむらでランチ | トップページ | UKIYO-e TOKYO »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/12711304

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと豊洲:

« 和洋料理 きむらでランチ | トップページ | UKIYO-e TOKYO »