« LA LUCEでランチ | トップページ | 浜田省吾@静岡その2 »

2006.11.23

浜田省吾@静岡その1

早めに車を駐車場に入れておこうということで、3時前に会場到着。
当日券ブースには、「SOLD OUT」の貼り紙がある。
2006112305

既にダフ屋さんの姿があって声を掛けてきた。
とっとと通り過ぎようとすると、
「明日のもあるよー。」
ときた。更に、
「愛媛もあるよー。」
と言われたのにはビックリ。
ダフ屋さんも、もしかして遠征してたりして???

ホールのオープン当初から数え切れないくらい行っているホールなはずだったのだけど、喫茶店が「らくだの里」なんて名前だったかしらん?
っていうか、ナゼにらくだ???

悩んでいる間にグッズ売り場が開きそうになったので、ちょこっと待って一番乗りでパンフを購入。
売っているおねーさん方がツアーTシャツを着ていてすんごく可愛かったので、予定にはなかったのだけどついつい購入(←おっさんかよ! 笑)
スタッフTシャツもすんごくカッコイイので、お願いして写真を撮らせてもらった。
2006112306
こんなに気合の入ってるスタッフTシャツ、初めて見たなー。

んじゃ、お茶でもしてますかーと歩き出すと、おぉ!ツアートラックがっ!
2006112307
そうでしたねーと写真を撮ってみたのだけど、かなりの台数のツアートラックがあってちょっとビックリ。
いつもはファンサービス用に1台だけって感じだけど、ホントはこんなにあるんだね。

その脇には人だかり。
あれ?まだ浜田さん入ってないんだ~と、予定には全然なかったのだけど、せっかくだからと一応待ってみる(笑)
人だかりの中には、東京から来た知り合いを発見。
彼とは去年の楽器フェアでもバッタリ会ったし、よく「バッタリ」会う。

浜田さんが乗った車が到着したので後ろから背伸びして見ていたら、ドドッと押されて結構前の方で見ちゃった(笑)。
車から降りて更にこちらに歩いてきて手を振る浜田さんは、茶系のブルゾンで全体に茶色っぽい秋の装い。
近くにいた男性が
”うわー!カッコいぃ~っ!俺、絶対あのブルゾン買うっ!!”
とコーフンしていた(笑)。

中に入って行く浜田さんを見送って、近くをウロつく。
ホールに近いということでウロつき始めたこの界隈だったけど、素敵なカフェが多いエリアでもある。
何度も通ったピザハウスを横目で見て、しばらく歩くと可愛らしいカフェを発見し、しばしまったり。
ドリンクにはハトの形をした、手作りのクッキーが添えられていた。

その後、すぐそばに以前友達に連れて来てもらったCHIDORIの看板を見つけ、ちょこっと立ち寄り&ついついお買物(笑)。
アート系イベントの案内をいただいたのだけど、2日後にまた静岡にっていうのはムリだよなぁ。


|

« LA LUCEでランチ | トップページ | 浜田省吾@静岡その2 »

浜田省吾」カテゴリの記事

コメント

おはよう~!
浜田さんのコンサートって・・懐かしいわ!
そーいえば・・ポスターの後ろに何かが書いてあって・・コンサートが終了してから、そのポスターをいただけませんかって?ことがあったよね?違ったかな~?
もらったんだっけ?
今、考えると・・大胆だよねー(笑)
・・えっ、嵐?うふふ・・そうなの・・嵐が好きなのよーーーー♪
まじでコンサートに行きたいもん!
その前に、小田さんの「クリスマスの約束」が今年もありまーす。毎年、これは、かかせないわ・・。「あー今年も無事に小田さん・・生きてるな~って」←もう、おじさんだから・・心配ですの。
わたしがコンサートに行ける日まで・・生きていてもらわないと困ります(これでもファン・・やってます)
カツ-ンって・・小田さんの曲を唄うんだよー!もろ小田節でっせー・・つーか小田さんが唄ったほうがいいと思うけど・・
何故にカツーン?合っているとは思えないです。上手く唄ってくれてますけどね。

投稿: リンコ | 2006.11.26 09:08

リンコ>
ポスターの話、この前tamaにもしたよー(笑)
私がすんごく気に入ってたポスターで、
”あれ、欲しいのー”
ってぐずぐず言ってたら
”んじゃ、私がもらってきてあげる!”
って交渉してきてくれたんだよね。
後にも先にも、浜田さんのポスターを貼ったのは、あれ1枚だけだなぁ。
今でも感謝しておりますです(^.^)

小田さんのコンサート、早く行けるようになるといいね。もうすぐだよ~(^.^)

投稿: LUM | 2006.11.26 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/12806529

この記事へのトラックバック一覧です: 浜田省吾@静岡その1:

« LA LUCEでランチ | トップページ | 浜田省吾@静岡その2 »