« Chouette | トップページ | ミキモトのクリスマスツリー »

2006.11.19

ラン・ランのすんごいピアノ

食事から帰って、部屋でまったり~。
ののさんが何やらウケまくっているので覗いてみると、たまたまつけたらしい番組で若い男性ピアニストが大熱演中。

オーケストラをバックの演奏で、もちろんテクニックもすごいのだが、何よりその表情がものすごい。
恍惚の表情だったり、ヘッドバンキングだったり、大忙し(笑)。
ご本人はいたってマジメ~に難しい(多分)曲に立ち向かってらっしゃるのだろうが、ドシロウトな私は違う部分でウケまくってしまった。

指先が鍵盤の上を表情豊かに跳ね回るというのは、近頃ドラマにもなっている「のだめカンタービレ」ののだめちゃんと同じかも???

スタジオでは、ゲストの仮屋崎省吾氏が大絶賛。
まだ若いし、今度ますます注目を浴びそうだ。

|

« Chouette | トップページ | ミキモトのクリスマスツリー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

なんだか、見てみたいピアニストです。

この人もクラッシクぽいピアノを弾きます。
一言でいうと、・・・カッコいいです。イケメンです。
でも、性格はすんごくいい人です。

先日、1曲だけ、レコーディングに参加させてもらいました。

フジテレビが昨年の5月から、取材してます。
来年の2月に放送とか。

ひょっとしたら、私も映るかも?・・・(笑)

投稿: ライトニン斉藤(トントン) | 2006.11.20 08:26

この人のHPを記載するのを忘れました。((~_~;)
http://takemoto.onp.jp/

投稿: レイロニン斉藤 | 2006.11.20 08:27

ぷぷぷ~(~_~;)
なんでかレイロニン斉藤になってますし・・・。
今日は遠出はやめようかな。

投稿: ライトニン斉藤 | 2006.11.20 08:30

ライトニンさん>
相変わらず、ご活躍ですねー。
フジテレビの番組、詳細がわかったら教えて下さいね。

レイロニンて…レロレロですなぁ。
大丈夫ですかぁ?(爆)

投稿: LUM | 2006.11.20 20:26

今こそ酔ってますが、・・・
大丈夫です~!(笑)

投稿: ライトニン斉藤 | 2006.11.22 00:29

東京ドームに省吾が来る。って、そんでもって行ってみると、そこにはこちらの華道家の省吾さんだったんだよ、

投稿: ゴキゲン鳥@ゴキちゃん | 2006.11.22 19:19

ライトニンさん>
相変わらず・・・ですね(笑)

ゴキゲン鳥>
前に、銀座でやってたイベントでお花を生けている仮屋崎省吾さんを発見して
”銀座で省吾に会ったーー!!”
と、浜田さんのファンにメールしたことが(爆)
数人、見事にひっかかりました~(^^♪

投稿: LUM | 2006.11.22 20:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/12750697

この記事へのトラックバック一覧です: ラン・ランのすんごいピアノ:

« Chouette | トップページ | ミキモトのクリスマスツリー »