« スパゲティ・セキヤ | トップページ | 運送屋の浜田省吾NIGHT »

2006.11.10

ベスナーでランチ

同僚と、外でランチ。
以前東大の学食に行った時に発見した、ロシア料理のお店に行ってみた。

手前のカウンター、奥のテーブル席だけだと思っていたら、何と地下のフロアに案内されてビックリだった。
メニューも手書きのイラスト入り、壁にも野菜のイラストが飾られている。

豊富で魅力的なメニューの中から、ロシア風ロールキャベツのランチを選んだ。
20061110
ロールキャベツって、何だか優しい感じ。
同僚のボルシチがピンクでちょっとビックリしたけど、赤キャベツの色なのかな?
偶然にも彼女は数日前にこのキャベツを買って、どう料理しようかと思っていたのだそうで、すんごいグッド・タイミングだと喜んでいた。

ランチは高くても1,000円程度だったけど、野菜中心の魅力的な内容。
他に、ハンバーグや旬のゆで野菜辺りも気になる。
夜も良さそう。

|

« スパゲティ・セキヤ | トップページ | 運送屋の浜田省吾NIGHT »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/12631417

この記事へのトラックバック一覧です: ベスナーでランチ:

« スパゲティ・セキヤ | トップページ | 運送屋の浜田省吾NIGHT »