« ハローキティはとバス | トップページ | Lotus In 岩盤浴 »

2006.11.12

つるはん

はとバスを降り、
”楽しかったねぇー!”
と口々に絶賛しつつ、すぐそばの国際フォーラムへ。
ゆきのお気に入りだという、地下にある「つるはん」というお店へ向かって歩いていると、ちょうどほりきちが、その後よっちも合流。
開店と同時にお店に入り、直後にかこも到着してオフ会開始♪

京野菜がウリのお店ということで、お重に入った前菜もいろーんな形のいろーんな野菜がいっぱい。
2006111206
…めちゃくちゃ暗くてよくわかんない写真だけど(汗)、実際もかなり暗くって、メニューが見づらいくらい。
最近の居酒屋さんって暗めの照明のとこが多いけど、こちらは奥のテーブルだけが暗め。
いいんだけど・・・ちと、暗すぎかも(汗)。

でも、お料理はさーすがゆきのお気に入りだけあって、かなり美味しいしヘルシー!
お腹はイッパイになったけど、多分カロリーは控えめという女性に嬉しい内容。
あ、でもさっき、ケーキ食べたんだったわ(爆)

|

« ハローキティはとバス | トップページ | Lotus In 岩盤浴 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/12665250

この記事へのトラックバック一覧です: つるはん:

« ハローキティはとバス | トップページ | Lotus In 岩盤浴 »