« 浜田省吾@静岡その3 | トップページ | 居酒屋TAO »

2006.11.24

すし独楽でランチ

少し前から気になっていたお寿司屋さんが、ネットで話題になっていた。
何だか、かなり評判がいい。

ってことで、ランチに行ってみた。
片側だけ肘かけがあったり、本物のそろばんの玉を使ってあったりする、面白いデザインの椅子に座る。
椅子に限らず、ちょっとした小物もお洒落だ。

オーダーしたのは、ちらし寿司のランチ
20061124
ブロッコリーが載っていたりして、新しい感じ。
ボリュームもたっぷりで、食べ終わるとお腹イッパイだった。

でも、デザートはもちろん別腹(笑)。
さつまいものシャーベット、ほんのり甘くて美味しかった。
隠し味で日本酒が使ってあるのだそう。
お寿司だけでなく、お料理系も美味しいようで、夜のコースも気になるところだ。

|

« 浜田省吾@静岡その3 | トップページ | 居酒屋TAO »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/12808586

この記事へのトラックバック一覧です: すし独楽でランチ:

« 浜田省吾@静岡その3 | トップページ | 居酒屋TAO »