« つるはん | トップページ | Lo SPAZIO »

2006.11.14

Lotus In 岩盤浴

たまたま電車で通る駅にポスターがあるのを見て、
”これは、きっと素敵なお店に違いない!”
ホームページを検索。
掲載されている写真を見て、いかにも妹が好きそうだ~と誘って行ってみた。

賑やかな商店街を抜け、ちょっと淋しい通りの雑居ビルのエレベータを上がってお店へ。
ロビーにある大きなソファも、アジアンモダンでとっても素敵だった。

申し込み用紙を記入し、スタッフに説明を受けながらロッカールームに入る。
洗面台も、休憩用のソファも、小さな小物に至るまでアジアンモダン。
2006111501
他にお客さんがいなかったのをいいことに、妹と二人できょろきょろ見回し、いちいち小物を手にとっては
”これいい~!カワイイ~!”
と大騒ぎ。
置いてあるアロマミストや化粧品にもコダワリがあり、とってもいい気分で過ごせるお店だった。
2006111502
終わって再びロビーに戻ると、蓮のお茶のサービスが。
スタッフも、落ち着いた感じの素敵な方だった。

初回限定サービスということで、20%OFF。
ホットヨガ教室も頻繁に行われているようなので、次回はそれを狙って行ってみようかな。

|

« つるはん | トップページ | Lo SPAZIO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

岩盤浴ってブームなの?仕事先のとこにサウナがあって、背中に奇麗な龍やら般若や桜吹雪の絵を描いたコワイおじさんの溜り場だったとこが、心機一転リニューアルオープンして女性専用の岩盤浴に変わってた。

投稿: ゴキゲン鳥@ゴキちゃん | 2006.11.16 22:35

ゴキゲン鳥>
結構前からブームだよ~!
あちこちに増えてるけど、女性専用のとこが多くって、男性は個室があるとこ位しか入れないみたい。
桜吹雪ねぇ…お祭りに行くといたりするよね(^_^;)

投稿: LUM | 2006.11.16 23:54

本物の岩盤浴は、未体験なのだけど
今日、ドラッグストアで
  "家庭入浴用岩盤浴ストーン"
なるモノを発見。
売り場を2往復した結果、お買い上げ~
アタシ的には効果アリなんだけど、旦那は"けっっっ"って、結果。

投稿: tama | 2006.11.19 22:01

tama>
おー!家庭用岩盤浴、お買い上げしましたかぁ!
私も見かけるとついつい目を止めてしまうのだけど、まだ購入には至らずです。
こういうのって、やっぱり女性に効果があるもんなんかしらね?

投稿: LUM | 2006.11.19 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/12702060

この記事へのトラックバック一覧です: Lotus In 岩盤浴:

« つるはん | トップページ | Lo SPAZIO »