« Gypsy Jazz Night@聞弦 | トップページ | フラガール »

2006.10.29

VICCO TACCO@B

ジャン研kabutoさんと森さんのユニットのライブに行った。
以前はバイオリンのmizuyoちゃんと3人でキャラバン・サライという名前で活動していたのだけど、女子大生である彼女が就職活動に入ったということで。

キャラバン・サライでも一度ライブをしているお店なのだけど、その時は私は別のライブに行っていて行けなかったので、初めて行くお店だ。
電車から降りて、周辺地図を見てお店の場所を探す。
目標物になりそうな場所に、「GS」の文字がある。
”えーっと、グループサウンズ…?”
言ってしまってから、自分で気がついて大爆笑~!
ののさんにも、「年がバレるでー」と激しくツッコミを受けた。
むぅ…。

メンバー二人の友人知人、そしてエミリアさんのお友達。
後から後からお客さんがやって来て、あっという間にぎゅーぎゅー詰めの満席になった。
中には昨日自由が丘のライブで演奏していた原田クンもいて、私たちを発見してすんごいビックリ顔になってた。
ま、”ジャン研出没率ナンバーワン”&”どこでもLUM”ですから(笑)

ジャズのスタンダードやミュゼットの曲を中心に、間に森さんのほのぼの~なMCを挟みつつの和やかなライブ。
2006102901
聴く度に安定感が増してくる。

次回のライブも楽しみ♪

|

« Gypsy Jazz Night@聞弦 | トップページ | フラガール »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/12481623

この記事へのトラックバック一覧です: VICCO TACCO@B:

« Gypsy Jazz Night@聞弦 | トップページ | フラガール »