« LOIS CAFE 東京数寄屋橋 | トップページ | スウィング・ジャンクション@石橋楽器池袋店 »

2006.10.08

広ーい青空の下で

土曜日の夜、出かけていたののさんからkabuto&エミリア夫妻から召集メールが来てるとの連絡があった。
わーい、なんだろ?とチェックしてみると
「明日、セッションしたり、銀杏取ったりして遊びませんか?」
とのこと。

かーなり久し振りに出かけた光が丘公園は、連休中ということもあってかたくさんの人。
それでもすっごく広いので、青空の下、キラキラの日差しを浴びての~んびり。
P1060009
本当に、空が青い。
そして、広~い。

ひとしきり飲んだり食べたりの後、男性陣はセッションに突入。
P1060012
食事中もそわそわしちゃう位、弾きたくってたまらなかった面々。

私はエミリアさんに教えてもらいながら、銀杏拾い。
さくらんぼみたいな形の黄色い実の中にある、芯の部分を取り出して拾っていく。
P1060016
すっごくいっぱい拾ってるオジサンがいたり、みんな考えることはおんなじなんだなーって感じ。
でも、銀杏ってまだまだだと思ってたんで、ちょっとビックリだった。

犬連れがいっぱい。子連れもいっぱい。
笑顔いっぱいの、いいお天気の秋の日。

|

« LOIS CAFE 東京数寄屋橋 | トップページ | スウィング・ジャンクション@石橋楽器池袋店 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/12210492

この記事へのトラックバック一覧です: 広ーい青空の下で:

« LOIS CAFE 東京数寄屋橋 | トップページ | スウィング・ジャンクション@石橋楽器池袋店 »