« チャボロ・シュミット@王子ホール | トップページ | チャボロ・シュミット@Shibuya DUO Music Exchange »

2006.10.14

赤羽教会チャリティーライブ

去年に引き続き、赤羽教会で行われたチャリティーライブに行く。
夜は昨日に引き続いてチャボロのライブだったのだけど、ジャン研メンバーの中でもお世話になってるanchoさんがスタッフで演奏もするということで時間ギリギリまで。

まずは、山口ブラザーズバンド(YBB)。
2006101401
神父さんや教会の信者さんを含む、22歳から55歳までのメンバー8名のロックバンド。
anchoさんのギターが炸裂☆の「天国への階段」もあったし、フィリピン人の女性ボーカルによる「アメイジング・グレース」も素敵で、結構楽しめた。

続いて、ガラリと雰囲気が変わって我らがニグロッツの演奏。
2006101402
一般的にはこちらの方があんまり馴染みのない音楽なのかもだけど、私達的にはホッとしたりして(笑)。

でも、時間が少し押したこともあって、30分ほどで脱走。
すみませーん!

|

« チャボロ・シュミット@王子ホール | トップページ | チャボロ・シュミット@Shibuya DUO Music Exchange »

音楽」カテゴリの記事

コメント

赤羽だの王子だの・・・。
なつかしい名前だなぁ♪
次のオフ会は、駒込の「みのや」で、是非!

投稿: あっき | 2006.10.15 23:35

あっきー>
ふっふっふっ。そーでしょー?
でも、王子ホールは銀座だからね(笑)
「みのや」、行ったことないけど何屋???

投稿: LUM | 2006.10.16 10:38

王子ホールは王子じゃないのね(^^;
ちなみに、みのやはとんかつ屋です。
http://ameblo.jp/subtle-voice/day-20051111.html

投稿: あっき~☆彡 | 2006.10.16 22:48

あっき~>
ははっ。王子製紙がやってるとこなんで
王子ホールなんだよん。
でも、元は王子にあったのかも???

みのやオフ、楽しみにしてるねん。
二次会は駒込駅前の「アルプス」でね♪

投稿: LUM | 2006.10.17 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/12292808

この記事へのトラックバック一覧です: 赤羽教会チャリティーライブ:

« チャボロ・シュミット@王子ホール | トップページ | チャボロ・シュミット@Shibuya DUO Music Exchange »