« スウィング・ジャンクション@石橋楽器池袋店 | トップページ | Tigre@Django »

2006.10.09

史上最高のギタリストは誰だ?

コンビニに行ったら、雑誌の棚にあった一冊に「史上最高のギタリストは誰だ?」なーんていう見出しがあったので、ちょこっと立ち読みしてみた。
読者投票の結果らしいのだけど、PLAY BOYの読者層ってどんなんでしょ?

TOPはクラプトンで、ささ~っと見た感じではROCK勢が多い。
日本人ギタリストのTOPは、Char。
なるほどね~という感じ。

で?我らが(笑)Djangoは?とちょっとドキドキしながら進めていくと、39位だった。
まぁ、そんなもんでしょって感じだけど、代表曲として「Minor Swing」と一緒に出てた「Moppin’ the Bride」ってどんなん???
ののさんでさえ
”そんなん、だぁれもJAMじゃやらんでぇ~。”
と言う。
まぁ、我が家にいっぱい(ホントに 汗)あるCDの中には入っているのだろうけど。

ちなみに、ののさんにとっての「史上最高のギタリスト」を聞いたら
”ヤマモトさんや~♪”
だそう。
今月下旬に出るCD、今から楽しみ!

|

« スウィング・ジャンクション@石橋楽器池袋店 | トップページ | Tigre@Django »

音楽」カテゴリの記事

コメント

>ヤマモトさんや~♪

たしかに^^
間違いない(笑)

投稿: coz | 2006.10.10 02:15

ところで我らが浜省は何位だったんですか?

投稿: 草ヒデ | 2006.10.10 04:07

cozさん>
でしょでしょ~?(笑)

ヒデちゃん>
いや、ギタリストちゃうしぃ~(爆)

投稿: LUM | 2006.10.10 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/12218720

この記事へのトラックバック一覧です: 史上最高のギタリストは誰だ?:

« スウィング・ジャンクション@石橋楽器池袋店 | トップページ | Tigre@Django »