« チャボロライブ、打ち上げ | トップページ | 10/15の着物 »

2006.10.16

チャボロ・シュミット@ブルドラ

改装中のブルドラにチャボロ達が来ることになり、急遽工事を早めてのプレオープン・スペシャルパーティー♪
結構大勢の人が来るらしく、「立ち見になったらすみません~」なんてこともお店のHPにあったので、ちょこっと早めにお出かけしたら一番乗りだった!
で、当然ながら最前列をキープ♪

一応のホテル出発予定時間はあったらしいのだけど、予想通り(爆)中々来ない。
で、待ってるうちはひたすら飲んで食べてしゃべってセッション♪
P1060068

普段はご一緒することのない方々も、入り乱れてセッション&セッション♪
いーっぱい飲んで食べてしゃべってセッションして、チャボロとは関係なくどんどん盛り上がる店内。
それでも、中々チャボロ達は到着しない。
P1060081
で、ひたすらセッションが続く。
これがかーなり楽しく、段々チャボロ達が来なくてもこれはこれでいいんじゃないかって声まで出始めたそんな時…。

ようやく、チャボロご一行到着っ♪
マヨを筆頭に、セッションに参加してくれた。
P1060093
完全に出来上がってる状態の店内、異常なハイテンションで盛り上がる~(爆)

もちろん、チャボロ達のツアーメンバーでの演奏も♪
P1060105
歌いまくるチャボロ。彼が、こんなに歌が好きだったなんて意外~!

更に驚いたのは、sotaクンも参加してたセッションで、マヨが弾き始めたのがなーんと”ニグロッツ・スウィング”!
店内にいたニグロッツファンは騒然!!
でも、曲を知らない人たちも一緒に演奏(笑)。
もー、すんごい感動したぁ。
itoさんっ、どうしていなかったんですかぁっっ!!!

ところで。
他のみんなもそうだったけど、ギターはてきとーにそこら中にあるのを選んで弾いていた。
最前列にいたののさんがギターを手にして聴いていたところ、マヨが貸してくれと…。
ナイロン弦だけど~と言いつつ手渡したのだけど、それで構わないと演奏。
P1060118
えー?でも、ナイロン弦じゃ…と心配そうなののさん。
んがっ、これ、マジでこのギターからの音なん???という爆裂な演奏。
うひゃー!!!

前夜の打ち上げが凄かったんで、明日は行かなくても~位思っちゃってたし、チャボロ達が来る前にはセッションだけでもかなり満足だったんだけど、当然ながら来てくれて更に更に盛り上がった。
3日間、めちゃくちゃ濃くって大満足で、いろーんな素晴らしい思い出を作ってくれたチャボロ達とスタッフ、関係者、参加したみーんなに感謝感謝♪

|

« チャボロライブ、打ち上げ | トップページ | 10/15の着物 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

僕のスイングのチャボロを見て思い出に浸ってます。気分が最高潮だったので旦那様にキスしてしまいすみませんでした・・・

投稿: 草の戸ヒデ | 2006.10.17 15:14

ヒデちゃん>
うきゃきゃ!
よくも私の夫を~!(笑)
でもののさん、全然嫌がってなかったかも~(爆)

投稿: LUM | 2006.10.17 19:56

その場面を見逃したのがホントに悔しい(笑)

投稿: coz | 2006.10.18 22:36

cozさん>
えーと。私は、もう見なくていいです(爆)

投稿: LUM | 2006.10.19 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/12304472

この記事へのトラックバック一覧です: チャボロ・シュミット@ブルドラ:

« チャボロライブ、打ち上げ | トップページ | 10/15の着物 »