« Latcho Niglo@TIME&STYLE | トップページ | VICCO TACCO@B »

2006.10.28

Gypsy Jazz Night@聞弦

自由が丘でのライブを終え、お願いしてあったタクシーに飛び乗って次なるライブ会場へと急ぐ。
もちろん、若柳さんも同乗。
更に、静岡からやってきた若柳さんの元生徒さんも同乗。
終演から次の開演まで1時間というタイトなスケジュールで、ちょっとドキドキ&ワクワクな移動だった。

軽く食事してからお店に行くと、前列中央の「いつもの席」を確保してくれてあって感激。
元生徒さんこと佐々木クンは、ちょこっと話してみたら何と私の高校の後輩だったことが発覚し、いきなり親近感湧きまくり~(笑)。
こういう偶然って、中々嬉しいもんである。

この佐々木クン、中々ツワモノで、ナゼかディストーションがかかってしまうギターに四苦八苦の若柳さんに、
”中期のDjangoみたいですよ。”
などと澄ましている。
2006102803
この素敵なフォローには、若柳さんもご満悦だった。

アンコールでは、佐々木クンもウクレレで参加して大喝采。
2006102805
今回も、いろんなユニークなお客様がいらしていて大賑わいの聞弦。
またまた素敵な夜を過ごさせてもらった。

|

« Latcho Niglo@TIME&STYLE | トップページ | VICCO TACCO@B »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/12467738

この記事へのトラックバック一覧です: Gypsy Jazz Night@聞弦:

« Latcho Niglo@TIME&STYLE | トップページ | VICCO TACCO@B »