« 焼肉ジバゴでランチ | トップページ | 久々に岩盤浴 »

2006.09.10

watlle

ランチの後、ちょこっとお散歩。
久々に、watlleという雑貨屋さんまで足を伸ばしてみた。

オーダーを含んだコダワリ系の家具と、これまたこだわって揃えられた食器やタオル、子供用のおもちゃなどがセンスよく並べられていて、それこそ端から端までウロウロキョロキョロと見ずにはいられないお店。

歩き始めた時には風もあるし涼しいと思っていたのが、歩いているうちに汗ダク。
クーラーのひんやりした風にあたりながら店内をウロついているうちに汗も引き、そんな頃には私の手にはいくつかの「お持ち帰り」用の品が(笑)
20060911
小さな木製のスプーンと、ハーブで染められたコットンのタオルハンカチ、そしてオーガニックコットンの子供用ハンカチ。
みんな優しい風合いで、手にしているだけで気持ちがほんわり。

9月とはいえ、まだまだ暑い。
もうしばらく、コットンのハンカチが活躍しそうだ。

|

« 焼肉ジバゴでランチ | トップページ | 久々に岩盤浴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/11859993

この記事へのトラックバック一覧です: watlle:

« 焼肉ジバゴでランチ | トップページ | 久々に岩盤浴 »