« 久々に岩盤浴 | トップページ | とんかつ和幸 »

2006.09.16

Swing Amor@渋谷タワレコ

前々から話題になっていた熊本の若手ジプシージャズバンド、「Swing Amor」がついに東京でライブをするというので、他の予定を全てやめにしてのお出かけ。
かなりギリギリながら、大急ぎでタワレコに駆け込んだ。

お馴染みの曲あり、マニアックな曲あり、オリジナルありで、若手とはいえかなりツワモノな感じ。
早弾きながらも繊細さを感じさせるソロギターと、かなりしっかりしたバッキング&コントラバス。
P1050803

偶然居合わせたのか、ネットででも見たのか結構な数のお客さんが集まっており、いずれもかなり楽しんで聴き入っている様子。

最前列でビデオをまわしてる女性がいて、
「sayukiさんみたいな人がいるなー。熊本から来たのかなー。」
と思っていたら、sayukiさんだった!
あー、ビックリした(爆)。

|

« 久々に岩盤浴 | トップページ | とんかつ和幸 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

私でした。毎度すみません。(笑)
昨夜の代官山も堪能しました。
追っかけ最終日の〆として本日新宿HMVも行くつもりがよんどころなき事情で取りやめてしまいました。撮影したビデオをくり返し見ている次第です。それにしてもこのジャンルは楽しそうに演奏する笑顔、これにつきますね。
いい画が撮れました。気持ち良い!の一言!!

投稿: Sayuki | 2006.09.18 13:17

sayukiさん>
わー、観たい観たい!
是非、上映会して下さいなー♪

投稿: LUM | 2006.09.18 16:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/11930528

この記事へのトラックバック一覧です: Swing Amor@渋谷タワレコ:

« 久々に岩盤浴 | トップページ | とんかつ和幸 »