« 東京タワー | トップページ | プラムガーデン 梅椿 »

2006.09.06

グータンヌーボ

「グータンヌーボ」っていう番組を観ていたら、山口もえちゃんが結婚したばかりの内田恭子アナに夫に対する考え方をアドバイスをしていて、ちょっと意外な気がした。

おっとりしていてちょっとヌケてる(失礼!)イメージのもえちゃんと、テキパキと番組進行もこなして頭の回転が早いイメージの内田アナ。
きっともえちゃんにしても内田アナが感じているのと同じような悩み、きっと乗り越えてきたんだろう。

彼女の言葉。
「10の気持ちがあるとして、夫を心配する気持ちが10よりも、夫と楽しく過ごそうって気持ちが10の方が、きっとうまくいくと思うの。」(ってな感じだったかと 汗)

恋愛でもそうだけど、結婚っていろいろ不安なことがいっぱいだ。
でもそれは、考え方ひとつでいい方向にも悪い方向にも向かうもの。
この先何が起こるかなんて誰もわからないのだから、だったら楽観的に考えてにこにこしていた方が、きっと幸せも近づいて来るよね。

もえちゃん、ちょっと見直した♪

|

« 東京タワー | トップページ | プラムガーデン 梅椿 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

山口もえ かー。
東スポ見てると、あまりいい事書いてない
から、イメージできあがってたよ。

その番組見てないけど、それすらも二枚舌だったらコワイねw

でも、女優だから簡単だったりして・・・。

ぞぞっ。

投稿: りょーすけ | 2006.09.09 16:48

りょーすけ>
えー?そうなのー?
東スポ見てないからわかんないけど。
っていうか、東スポの記事を信用するのもどうかと思うがw

彼女に限らず、俳優さんとかはイメージと実際は違う人って多いと思うんだけど、今回の発言は彼女の真意だと思いたいなぁ。
そうでなかったとしても、私の心にはぐぐっと来てしまった言葉だったよー(^.^)

投稿: LUM | 2006.09.09 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/11796564

この記事へのトラックバック一覧です: グータンヌーボ:

« 東京タワー | トップページ | プラムガーデン 梅椿 »