« 東京JAZZ | トップページ | グータンヌーボ »

2006.09.03

東京タワー

JAZZイベントの会場だった国際フォーラムを出ると、まだ明るい。思いついて、建物のすぐ脇からバスに乗って東京タワーに行ってみた。

ちょっとお腹が空いていたので、入り口のところにあるマリオンクレープでクレープを食べ、結構な列に並んでまずは大展望台へ。
2006090301
並んでいるうちにちょうど夕暮れ時となって、ピンクに霞む東京の街が素敵。

その後、当然ながら特別展望台へ更に登る。
2006090302
今度は上手い具合に、夜景が迎えてくれた。
さすがにカップルが多く、その間を縫うようにして(お互い様?笑)お台場方面やら六本木方面やら…まぁ、東京中の夜景を眺める。

さんざん堪能し、地上に降りて振り返ると、タワーの向こうに丸い月が出ていた。
2006090303


|

« 東京JAZZ | トップページ | グータンヌーボ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/11755988

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワー:

« 東京JAZZ | トップページ | グータンヌーボ »