« watlle | トップページ | Swing Amor@渋谷タワレコ »

2006.09.13

久々に岩盤浴

近所に、またまた新しい岩盤浴のお店がオープンしたので行ってきた。
前に何度か行ったところも暑くなってからは行ってないし、ホントに久々。
当日じゃムリかなぁと思ったけど、少し遅めの時間に予約が取れた。

ワクワクと真新しいお店に入って行くと、ちょうど今入ったばかりのお客さんがひとり、初回だけ記入するという用紙を書いていた。
で、私も一緒に書く。
チケットを買って中に入る彼女に続き、私も入る。
説明を受けるのも、1分ほどの時間差で繰り返す。
何やら体に良さげなお水を飲んで、中に入る。
2006091301

そんな訳で、あったまり中の時間も彼女から少ぉし遅れてを繰り返し、まるで時計代わりにさせていただいちゃった(汗)。
休憩中は、体温くらいの気温からちょっと寒い位に冷風器の風があたる部屋に二人で入る。
2006091302
それを4回繰り返した。

一度に10人まで入れるようになっているのに、お客さんは私たち二人だけ。
1時間半位いたのだけど、ずぅ~っと二人だけだった。
大丈夫か?ここって思ったけど、数日前に彼女が電話を入れた時はいっぱいだったそうな。
でも、久々に行った割には夏を越えた直後だったせいかすんごい汗が出て爽快。
隣の駅にもちょっと素敵なとこを見つけたので、そっちも今度行ってみたいな。

|

« watlle | トップページ | Swing Amor@渋谷タワレコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/11885439

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に岩盤浴:

« watlle | トップページ | Swing Amor@渋谷タワレコ »