« プラムガーデン 梅椿 | トップページ | 焼肉ジバゴでランチ »

2006.09.09

野口屋さんのお豆腐

ちょっと用事があって、近所までお出かけ。
あまり行ったことのない建物の中をちょいとウロついて外に出ると、お豆腐ラッパの音がする。
思わず音のする方に行ってみると、会社の近くでよく見かける野口屋さんだった。

若い男性がリヤカーを引いてお豆腐を売り歩く姿のと言うのはかなり衝撃的で興味深いものではあるものの、さすがに平日会社近くで買うのは躊躇われてしまい、今まで買ったことがなかった。
20060909
で、買ってみた(笑)。

結構高級でビックリだったのだけど、まぁまぁ美味しいかな。
ただ、冷奴に関して言えば、ジョニーのあの味に慣れてしまっているのでかなりふつーな気がしてしまった。
豆乳が美味しいという評判も聞くので、今度見かけたら買ってみたいけど…いつになることやら。


|

« プラムガーデン 梅椿 | トップページ | 焼肉ジバゴでランチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/11854292

この記事へのトラックバック一覧です: 野口屋さんのお豆腐:

« プラムガーデン 梅椿 | トップページ | 焼肉ジバゴでランチ »