« 野口屋さんのお豆腐 | トップページ | watlle »

2006.09.10

焼肉ジバゴでランチ

たまたまついていたTVを観ていたら、韓国料理でダイエットというのをやってました。
で…焼肉食べたくなっちゃったので行ってきました(爆)。

前から行ってみたいな~と思ってた高級焼肉のお店なんですけど、ランチは1,000円位からあるんですよね~。
でも、お店の階段を降りて行くうちに、なーんか不安に。
だって、ホントに高級感いっぱいなんですよー、ここ(汗)。
「サンダル履き禁止かもよ~。」
「スニーカー禁止かもしれんでー。」
と言いつつ中に入ると、案外ふつーなお客さん(って?笑)がいらしてる。
ホッ。内装は落ち着いて高級感もあるから、夜はまた雰囲気違うんでしょうけども。

オーダーしたのは、ダイエットもちょこっと意識したヘルシー御膳。2006091001
ロースの焼肉にサラダやキムチ、ご飯、スープ、デザートも付いてます。
お肉が柔らかくって、すっごく美味しかった~♪

でも、TVではダイエットには野菜をたくさん!ってことだったんですけど、これだとレタスで巻いて食べたりはできないんですよね。
しかも、ご飯が美味しくって完食しちゃっってお腹イッパイ。
意味ないじゃんーー!(爆)

ちなみにこのお店は、某有名歌手さんがオーナーだそうです。
お店の一角には、お酒(焼酎かな?)が入ってるらしい名前入りの壷がありました。
オーナーさんだって知らなくて見たら、ちょっと引いちゃいそうです…。

|

« 野口屋さんのお豆腐 | トップページ | watlle »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/11841124

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉ジバゴでランチ:

« 野口屋さんのお豆腐 | トップページ | watlle »