« ジャン研合宿@千葉LOOK<2> | トップページ | はなの舞 »

2006.09.24

ジャン研合宿@千葉LOOK<3>

ライブが終わると、そのまま怒涛のJAM大会に突入~!

深夜になると、仕事を終えたアコーディオンの高山さんが乱入♪
P1050927
若いミュージシャン達の演奏に、葉巻をくゆらせつつにこにこと拍手喝采。
そして、その演奏も本当に素晴らしい!
遅くまでのお仕事帰りにもかかわらず、深夜まで楽しまれるそのパワーはすごい。
その辺りが、超一流ミュージシャンたる所以なのだろう。

他にもカウボーイが乱入したり、ジプシー嬢が乱入したりとオールナイトで騒ぎは続く。
弾く人、歌う人、飲む人、食べる人、語る人、寝る人。
それぞれが、それぞれのペースで、自由に楽しんでいる。
廊下での小さなセッションを聴いていた私も、誘われてちょこっと歌ってしまったりして(滝汗)。

今回も、たくさんの音を聴いて、たくさんの笑顔に溢れる合宿だった。
いろいろセッティングしてくれた皆さん、お会いできた皆さん、どうもありがとう!
来年も楽しみ♪

|

« ジャン研合宿@千葉LOOK<2> | トップページ | はなの舞 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/36578/12061120

この記事へのトラックバック一覧です: ジャン研合宿@千葉LOOK<3>:

« ジャン研合宿@千葉LOOK<2> | トップページ | はなの舞 »